2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年最終日
本日はいよいよ最終日ですね。
私は朝から家の掃除に終われました。
妥協した部分はたくさんありますが、
なんとか主たことは終了することが出来ました。
これでなんとか
すっきり気分で新年を迎えられそうです。

なんか、
やっぱり大掃除は自分でやらないと
1年が終わった気がしないのは私だけでしょうか?
掃除自体は好きではありませんが、
音楽を聴きながら楽しくできれば苦にはなりません。

今日は80年代のソウルとディスクを聞きながら掃除しました。
口笛や歌も飛び出しながら
あっという間に終わることが出来、
本当にNo Music No Life実感です。

今日は特別に女房が近所の有名なお蕎麦屋さんのそばを購入、
調理方法が相当面倒くさそうなので、
私がやることになりました。
おいしいそばのためなら手間を惜しめませんよね。

明日は、
伊勢山神宮に初詣、熊手の返却&新規購入、
午後からは家族全員でアバターを3Dで見てきます。

お正月の過ぎ方も変わってきましたね・・・


来年の目標設定も休みの間にしようと思います。
今日は2009年最終日、
本当にいろいろあった2009年、
とっても辛いことばかり、
挑戦に挑戦を重ね、
その結果、苦労に苦労を重ねた厳しい年でしたが、
自分にとって本当に有意義な年でした。

自分のみでなく、
周りの人も大きく成長させられたことを本当に実感しています。

来年は今年以上の
山あり谷ありのもっともっと楽しい年に出来たらと思います。

本年はこのようなつまらないBlogにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

今年も皆様のメールやコメントに元気を頂き、
ネタが無い日はひねり出し、
ネタがあっても忘れて別のことを書き、
本当にいつになっても効率的に書くことが出来ない、
成長を感じない私ですが、
また来年も今年以上にご贔屓に!!!
コメント
この記事へのコメント
Re: 元気と勇気と愛情と
>カミュフェレさん
ありがとうございます。
本年もいい年でありますように!
2010/01/01(金) 11:38:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 一年
>みぃこさん
ありがとうございます。
昨年はいろいろと大変だったんですね。
本年はみぃこさんにとっていい年でありますように!
2010/01/01(金) 11:36:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 良いお年を!
>ゆかさん
私も決して豆ではありません・・・
今年はぜひエッチなコメントたくさんお願いします!
2010/01/01(金) 11:33:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 02:22:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 21:48:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 18:51:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック