2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもの期待・・・
ここ最近下を向きがちなことばかりですが、
上を向いて笑顔を作ろうと思います。

実は昨日体調を崩し、
一日中、体のダルさから
外出することも出来ませんでした。
絶対に走ろうと思っていたのになぁ。
こんな時って食事も大変なんですよね。
なかなか体調優れない時の食事って
海外だといいものがないので、
こんな時にいいのはお茶漬けなのですが、
お茶漬けのもと買ってなかったことに気づき、
週明けには調達してこようと思います。

夕方のオランダ戦もテレビの前で観戦しておりましたが、
やはり圧倒的に力の差が出ていました。
さすが優勝候補、
アルゼンチンに大敗した韓国を見て
日本もどこまでいけるのか、
ひやひやで見ていましたが、
技術を運動量でカバーする姿、
またあの一笑懸命なディフェンス、
なんか心うたれるものを感じました。
負けはしたけど、
私は本当に勇気をもらった気がします。

負けてもしょうがない、
とにかく一生懸命後悔がないようガンバッテ欲しい・・・

君たちの姿を見て勇気を持った人たちはたくさんいるはず。
君たちが勝てないのであれば日本の他の誰がやっても勝てない、
自分たちの力を信じて頑張ってくれ!!!


さきほどネットで8月の沖縄旅行仮予約しました。
しっかりと2部屋取りました(笑)
女房との2人の時間をとりたい。
エッチになった女房ととことんエッチしたい。
そろそろ難しいのかな・・・
なんて思いつつ、予約してみました。

最近期待をなるべくしないようにしていますが、
それ以上に残念なことになることも多く、
やっぱりエッチって気持ちに余裕が無いと難しいと思っていますが、
女房の完璧主義の性格からして
ずっと難しいかも知れません。

でも白い水着を着て
夜もロマンチックなモードで
そのまま一回終わっても
もう一回欲しがるような女房になって欲しい。

そんなこと考えていたら
また変な気分になってしまいました。
これから一人エッチでもしようかな・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: 堅守速攻
>侑子さん
たくさんのやる気と勇気をもらいました。
ベストをつくす姿を魅せてくれることこそ、やってくれていること。
デンマーク戦はやってくれることでしょう。
塩昆布のお茶漬けか・・・食べたいなぁ。
2010/06/21(月) 10:04:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ちゅら海
>リンダさん
貴重な情報ありがとうございます!
沖縄は本土です。
アロママッサージか・・・アレンジしようかな。
2010/06/21(月) 10:01:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 07:13:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 01:47:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック