2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性が行く時のメモ
仕事をしていたのですが、
ちょっとしたことからとあるサイトに行き着きました。
今後の参考にできると思いますが、
そのままの引用だといけないので、
自分へのメモとしてかいておこうと思います。


1)女性のイクということ
イった時の体がポイントとのこと。
女房がイク時ってどうだったかなぁ。
最近ないからすっかりわからなくなってしまいましたが、
イク時って脚を指先まで伸ばすんだそうです。
伸ばせるよう心あげておくことが大事みたいです。

2)クンニでのポイント
クリをすぐにはなめてはダメ。
ワレメをクリの寸前まで下から上に舌で舐め上げ、
クリの手前で止める。
これを繰り返して、
「早くしてその上まで欲しい」
で焦らすことが必要みたいです。

3)クンニはジュルジュル
ジュルジュル音を立てながら長い時間をかけて吸うと
その振動がクリに伝わるそうです。

4)クリはむかない
私はいつも直になめようとばかりしてしまいますが、
これはイケないみたいです。
舌先を尖らして固くして、
下から愛撫することで
クリを剥いていく、
なるほど。

5)クンニは腰の下にクッション
なるほど。
足の付け根から先まで女性は伸ばすことが出来ます。
これっていきやすい体勢。


いやー勉強不足だな・・・
精進が足りないのを実感。

次回トライしてみようっと。
コメント
この記事へのコメント
Re: 持論ですが
>耳福さん
やっぱりそういうもんですか。
足首にまた目がいっちゃいます・・・
2010/06/26(土) 11:27:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
持論ですが
イク時に足の爪先までピンっとすることに関係あるかもしれません。

(^-^)演技でなく、ホントにイッテる女性の足首はキュッとしているようにおもうのです。ます。


2010/06/25(金) 16:08:50 | URL | 耳福 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこりんこさん
はじめまして。ありがとうございます。
これからも是非あそびにきてください!
2010/06/21(月) 10:09:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミミさん
許容範囲は・・・難しいですね。
確かに仰る通り、
魅力的あれば年齢は気になりません。
自分に魅力がなくなってきたのかな・・・
2010/06/21(月) 09:58:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
ありがとうございます。
お教えいただいたところは実は我が家の御用達の場所です。
夜もデート楽しめますよね。
続き教えてくださいね!
2010/06/21(月) 09:44:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
はじめまして。

別カテから飛んできました。Mが強いので、こういうブログみると、ちょっと興奮してしまいます。
 ブログの更新楽しみにしてます。
2010/06/21(月) 09:02:15 | URL | ねこりんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 23:27:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 23:10:07 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>リップさん
そうですね、頑張ります!
もっと過激に迫るのかと思いましたが、充分刺激的ですよ。
2010/06/20(日) 19:15:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 18:55:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック