2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危ないところでした・・・
昨日は仕事を夕方までに終えて、
久々のラン。

久々ということもあり、
6キロしか走っておりませんが、
2週目から少しヤバイ感じがしてきて、
ゆっくりと思い、
6キロ走りきりましたが、
ほぼ日射病になってしまいました。
帰宅後はゲータレードを一気。
涼しい部屋で体を冷やし、
なんとか本格日射病は避けることが出来ました。

一昨日の体調の悪さも影響したかも。

夜はサラダと湯豆腐を食べて、
マッサージをしてもらってから寝ました。

マッサージは若い女性がきたのですが、
胸とか当ててくるから
途中で大きくなったり、
もとに戻したり、
いけませんね。
迫られたら危険かも・・・


サッカーを見ながら早めに休みましたが、
夜5回くらい起きてしまい、
1時間強睡眠の連続。
朝起きてもなんかすっきりしない。

なんなんだろう・・・


女房にメールをしています返事なし。
長男も返事なし、
次男に今日メールしようと思います。


家に電話をして女房と話しましたが、
『龍馬伝』と共に元気をもらいました。

なんか、
女房は気持ちが乗らないとか、
アレとか言っていますが、
本当は私としたくないんではないだろうか?
それとも別の男性と・・・
なんて余計なことを考えてしまいます。


あーーエッチしたい・・・

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>侑子さん
そうなんですが・・・でもなかなか難しいです。
それと貴重な情報ありがとうございます。参考にしますね。
サッカーは本当に面白いです、ここまで面白いとは思いませんでした。
でも北の国の選手たちが気になりますね・・・。
頑張ったことをたたえてあげて欲しいです。
2010/06/22(火) 09:43:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>リップさん
耐えられる訳ないじゃないですか!?
酷すぎますよ!
その後どうしたんですか? だめですよしちゃったら・・・
2010/06/22(火) 09:40:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まみさん
おめでとうございます!
これからどんどん気持ちよくなっていってくださいね!
アドバイスかぁ・・・とにかく感じてあげることです。
そのためには一人エッチをいっぱいするといいみたいですよ。
頑張ってくださいね。
2010/06/22(火) 09:38:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 返事が無いのは…。
>ゆかさん
ありがとうございます。
期待をして何もなしの帰国が過去相当数あるので、
毎回あまり期待はしないよう、
ひょとすると万が一で運よくあるかもしれないくらいに考えています。
これも全部きっと自分のせいなんでしょうね。
心労かけておきながら、
帰ってくると好きなこと言っている私、
そんな気にならないのも当たり前かもしれませんね・・・。
2010/06/22(火) 09:36:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もにさん
ありがとうございます。
もう旅行先でもロマンチックが難しいのかも知れませんね。
でもご主人羨ましいなぁ。
自分がそれだけ女房に負担かけて気持ちの余裕をなくさせているということなんでしょうね
2010/06/22(火) 09:12:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 08:17:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 23:50:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 23:27:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 20:18:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 13:35:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック