2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチでいいことが・・・
今考えても大きくなってしまう・・・

昨晩は結局エッチせずに寝ました。
また明け方目が覚めてしまい、女房お布団に。

そして触ろうとすると、また

寝させて

の一言。

そして首筋や背中にキスをすると

朝はしないよ

のさらに一言。

女房はそのまま抱きついてきてくれましたが、
進めることはできずに
女房の手を私のチ○ポ君のところへ。

そのままズボンの上から女房の手のひらで包み込むように
触ってもらい、そのまま私の手で少しずつ動かしました。
もう一つの手も握り合って。

そして今度はズボンの中に女房の手をいれて
上から握る渡井sの手を少し強めに握りました。

そして今後はパンツの中に・・・

女房の手は少しずつ動いて私のチ○ポ君を優しく握ってくれています。
もう片方の手も私の手を強く握ってくれていて
すごく幸せな気分でした。

当然私のチ○ポ君の先からは
たっぷりとお汁が出てしまい、
女房の手を濡らしてしまいました。

最後までは行けませんでしたが、
すごく大きな一歩を踏み出せた気がします。

女房も濡れてくれてたかな・・・

なんか今晩は期待持てそう!!!
お返したっぷりしてあげるね!
夜中の2時に襲いました。
眠いと断られました・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04(日) 18:31:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック