2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチの薬の効き目とは
この前のエッチのときに
気が進まなさそうな女房にちょっとエッチ薬を使ってみました。
(思いっきりばれていましたが・・・)
早いタイミングで女房のクリちゃん
隠して中指に塗った秘密のジェルを塗ってそのまま少しマッサージ。

なんか塗ったでしょ?

だって気乗りしてなさそうだったから

なんか気持ち悪い

そして少しの間愛撫を続け、
そのまま結合をしたとき


あん・・・


詳しくはエッチを読んでください。

ということで明らかに効き目あるようです。

⇒ラブリュイールの購入はこちら

ご報告でしたが、
アフィリエイトにもご協力いただければと思います。
そこでゲットした手数料でまた別のものをいろいろと買って
レポートしたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
>sweetyさん
そうですよね。うちも効いてる気がします。
読んでみますね。
2005/12/05(月) 17:37:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
いいとおもう。
ラブリュイールいいよ。
この間ひとりエッチにも使わしていただきました。感想書いたので、読んでみてくださいな。
http://sweetsex.blog26.fc2.com/blog-entry-153.html

とっても自然でいいと思います。
2005/12/04(日) 18:03:48 | URL | sweety #Y7SJeVSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック