2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運動会
昨日は次男の運動会。
晴れにはなりませんでしたが、
雨の予報を覆し、
曇りとなってくれました。
こんなイベントも今年が最後かと思うと寂しい気分になってきちゃいますね。

運動会後は、
次男はそのまま友達の家に遊びに行き、
私は20分の徒歩の距離を
音楽を聞きながら帰りました。
途中でラベンダーの香りを数カ所、
歩いて帰って良かった!

今子供達と三人で電車で移動中です。
長男の学校説明会に行って
その後母のところに行きます。
夕飯を食べて帰ってこようと思います。

明日は休み、
次男となんかしたいなあ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック