2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の上司と合わない
なんか最近思うことがあり、
日々いろいろ考えてしまします。

多少なりとも海外で経営者として
いろいろな経験をしてきている中、
また自分の信念を持って仕事をしているので、
使うのは大変だとおもいます。

まずは相手が尊敬できる人物かどうか、
これがなくなると
大人な態度は維持しますが
私の態度もなかなかになってしまうので。

今の上司、
色んな意味で私の中では
微妙になりつつありますが、
いつまでも我慢はしなければならない。

結局、
好き嫌いかも知れませんね。
海外で外国人と仕事をするということ、
なかなか理解派してもらえないかも知れません。


昨日は三人の外出、
とても楽しかったです!
母校の近くにいき、
昔からある蕎麦屋で三人でお昼を食べて
説明会にいって、
その後は次男と二人で
母のところに。

妹夫婦と合流してみんなで夕飯をいただきました。
次男はすっかり疲れたみたい。
付き合ってくれてありがとう。

今日はかれのために料理します。
大好きな卵サンドを中心にサンドウィッチ、スープ、スフレ(うまくいけば)の予定です。


その後は女房をいただく予定です。
考えただけで硬くなってきてしまいました…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック