2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛くないエッチ
先日は女房にエッチ誘いのメールを送り、
断りのメールがなかったので
YESと受け取り、
一生懸命子供たちを寝かしました。
寝たのは1時前、
それから女房を襲うと犯行の意思なし。
痛がる女房のために帰国時にia購入したクリームをワレメに塗って
それから女房の首や耳に獣のようにキス・・・

しばらくしてからワレメを触ると
アーーン
ちょっ効いていたみたいです。
そのまま指でクリを触り続けると、
下半身をのけぞらせるかのように感じてました・・・

そしてそのまま濡れ具合を確認。
かなりぐちょぐちょ。

そして中に入ると険しい表情・・・

えーー。


まだ痛いみたいです。
コンドーちゃんも濡れてるやつを装着していたんですが、
まだ中はアウト・・・
前戯しすぎると痛がるし、
しなさ過ぎも痛がる、
もうどうしたらいいんだ???

結局、後ろからゆっくり中に入り動かすずにでそのまま・・・・
最初は痛がっていましたが、
途中からは大丈夫そう、
いたくなさそうになっていました。
ここから気落ちよくなるのは厳しいのかな。

あーもう一回したいよ~
コメント
この記事へのコメント
Re: 間があくと
> あいあいさん
ありがとうございます。
連続で襲うのは基本NOなんです。
でも子供も気なっているのかもしれませんね。
2012/07/02(月) 09:23:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02(月) 08:29:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック