2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勘違い!?
昨日は朝から家具の組み立て、
その後次男の塾の付添と女房とデートでした。
その後夕方は公園を6キロ弱走り、
家で家族4人で食事。
とても充実したいい一日でした。

女房とのデートは
次男の塾の合間だけでしたが、
女房が見つけた家具屋さんに二人で出掛け、
家具を見ながらいろんな話をして、
とても良い時間を過ごせました。

夕方のランニングは久々だったのでちとこたえましたが、
そのあとのビールがうまいうまい。

そのあと、ワイン、焼酎と続き、
私はソファーで寝てしまい、
気付くと11時前。
そのまま次男を寝かしてから私もベッドに。

女房の太ももがたまらず、
そのまま一人エッチに走ろうかと思ってしまいましたが、
そこは我慢・・・
深夜に女房が突っついてきた気がしたので、
そのままエッチに持ち込もうとしたら大きな勘違いでした。
あーー、だよね・・・

でもなんか、むんむんとした感じ。
ものすごくエッチしたい気分です。


コメント
この記事へのコメント
Re: ホント
> あいあいさん
以前かなり話はしたんです…
結局のところ、
エッチがそれほど好きじゃない、
ってことなんだと思います。
2012/07/05(木) 00:06:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 09:17:11 | | #[ 編集]
Re: おしい
> あいあいさん
あれになってしまったそうです。
残念ですが、ある意味断る言い訳?かと思ってしまいます。
やっぱり三人くらい必要なのかな…
2012/07/02(月) 21:51:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02(月) 16:51:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック