2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多くを望んでは行けない・・・
いろいろと思うことがあります。
贅沢言うときりがないけど、
どこで妥協すべきかを考えることも難しいですよね。

すごく悩んでいることがあります。

たくさん書きましたが、
書くの辞めました・・・

書いてかわることでもないし、
自分がすればいいことだし。

今日はこの後、
会社の人を連れて市内見学です。
夕方に二人と落ち合って
彼らと買い物。
夕飯は家族と一緒の予定です。

皆様、いい週末を!
コメント
この記事へのコメント
Re: 一番は…
> あいあいさん
ありがとうございます。
でもきっと、今ひとつなんだと思います。
だからいろいろと不満もあるんだと思います。
2012/08/20(月) 12:26:00 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: わかります
> あいあいさん
ありがとうございます。
そうでうよね、悟って感じなんですよね、きっと。
2012/08/20(月) 12:24:56 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(日) 20:15:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(日) 20:07:29 | | #[ 編集]
Re: 生きていれば
> あいあいさん
うらやましいです・・・
うちでは絶対できないことです。
どうやったら距離を縮められるのかなぁ。
基本的にはすべて好きなようにしてもらっているので、
これ以上どうしようもないです、正直・・・
2012/08/19(日) 18:50:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(日) 15:13:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック