2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のエッチ
先日は午前に会社の同僚と待ち合わせをしてから
オフィスを案内、
それから近所のホーカセンターに行きましたが、
あまり開いているお店はなく、
結局チキンライスの有名店に移動してからビールとランチ。
その後、一般公開中の大統領官邸にいってから分かれて、
その後は子供たちと待ち合わせ、
電気屋がひしめく有名なビルに行ってから彼らにイヤホンをそれぞれ購入。
でもさすが兄弟、アレだけだたくさんあるのに同じイヤホンを買おうとしてました。

その後二人と帰宅してから、
まだ帰宅していない女房にメール。
帰宅の確認とエッチのお誘いメール。
返事がないのでOKっぽい・・・

その夜は結局子供たちが寝たのは2時過ぎ、
それから女房のワレメに手をやると無抵抗、
少し触ってから下着の中に手を入れると
中はぐっしょり濡れてました。
クリを触ると、
小さく、あん・・・・
そのままグチョグチョになるまで触り続けて、
その後、ゆっくり挿入しました。
昨日はいたくなかったみたいです。

よかった。

でもやっぱり別の部屋とはいえ
子供たちが寝ている状況、
マンネリ化しているこの状況、
エッチなき分になりにくいかもしれませんね。

旅行にでも行って、
子供たちと全くの別部屋で
思いっきり声が出せる状態で思いっきりエッチしないとだめかもしれませんね・・・

でも久々のエッチでした。

次はまた半年先かな・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: 痛くなかったのだから
> あいあいさん
痛くはなかったみたいですが気持ちよかったのかな・・・
わからないです。
2012/08/24(金) 09:01:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 10:03:59 | | #[ 編集]
Re: 大丈夫
> あいあいさん
ありがとうござます。
そうですね・・・
でも次はいつになるやら、という感じですね。
2012/08/23(木) 09:35:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/20(月) 18:33:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック