2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三連休明け
三連休も明け、
今日からまた仕事です。
ムスリム大国は今週は断食開けの大型連休。
日本もお盆開けで、
フル回転ではないのかな…

一昨日の夜は、
ムスリム大国から電話があり、
いつから受けるべく洗礼を受けました。
公平性と間違ったことが一番嫌いな私には、
非常に嫌なことでしたが、
これも海外で事業をするということ。
初めての経験ではないのですが、
やっぱり気持ちの良いものでは無いですね。

今朝はちょっぴり寝坊してしまいましたが、
しっかり走って来ました。
長男も別のコースを走って来たようです。

明日は、
こちらの会社にとある提案をする予定、
なかなか進むものではありませんが、
少しずつでも進めていければと思います。

当たって砕けろ、
あたりまくっていけば、
いつかはどれかが砕けると思います。
ようは当たって行くことを砕けるまでやめないこと。

今日頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
汗をかくことは本当にいいストレス発散方法です。
それといろいろと物を考えるのにも良い時間ですね。
2012/08/23(木) 09:39:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22(水) 07:31:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック