2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は仕事
今日は仕事です(笑)

先日は、
夕方仕事を終えてから、
本社社長と近所のデパートで見学と夕飯をすませて
それからジムでランニング。


なんか万全じゃない感じ。
結局30分弱で終えて帰宅しました。


マラソン大丈夫かな・・・


今日は朝から仕事です。
貯まってますね、相当。

私のエッチには勝てませんが・・・


来週はローカルの会社を回ってプレゼンです。
なんか緊張半分わくわく半分
それに向けて頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
マラソンは・・・ということになりました。
本当に残念です・・・
その分仕事で燃え尽きろ、ということですね。
その分もがんばります。
2012/11/24(土) 06:19:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 05:23:09 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます!
自分から逃げているように思ってしまうので、
それはきっとできないかもしれませんね。
2012/11/18(日) 11:10:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/17(土) 07:34:21 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます!
もう時間切れだし、
これからも相当取るのが厳しいので、
体調さえよければ部付け本番です。
マラソンはそんなまくないものと分かっていますが、
どうにもならなくて・・・
2012/11/16(金) 18:06:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/16(金) 16:23:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック