2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵まれていることに感謝
先日の送別会時のこと。
6社の代表が集まっていることもあり、
各社の話になりました。

ガールズトークで盛り上がっている会社もあれば、
マイペースで進んでいる会社もあり、
やっぱり会社は個性が出ますね。

私の会社の話し、
朝はほとんど遅刻もないし、
みんなすごくまじめ、
かといって切り詰めた雰囲気があるわけでもなく、
和気あいあいとした雰囲気にもなっています。

優秀なスタッフを集めたこともありますが、
本当にいいスタッフに恵まれました。
これは今に始まったことではありませんが、
私は本当に人に恵まれます。
これって経営者にとって本当に大事なこと。

途中で辞めたいと言ってきたスタッフもいましたが、
思いとどまってもらって
今はすごく楽しく仕事してくれています。


会社は仁zないがすべて・・・
までは言いませんが、
私が一番工数を注いでいるのもやはり人材。

他の会社の方にほめてもらえて本当にうれしいです。
先週は思った仕事がほとんどできなかったため、
今日はばりばりしようと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック