2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やりきらねば・・・
忙しさが増してます(笑)

事業の立ち上げなんてこんなもんなんですが、
毎度毎度よくやるなぁ、と感心しています。

日中は朝から晩まで訪問、
夜になってから自分の仕事と資料作り。
やってもやっても減らないというか、
仕事は増えるばかり・・・

昨日はまだ火曜日と言うのに
夕方に倦怠感が来て
何もする気になれず、
そのまま飲みに行ってしまいました。

年内はしばらく週末もなくこんな状態が続くんだろうと思います。
とにかく、年内にはしっかり形にしたい。

今一緒に働いているっスタッフたちも
本当にがんばってくれています。
彼らの努力以上に努力しないといけないし、


今は自分のできることを倒れるまでやるしかないです。

こんな状態でマラソン大丈夫かな、
というか無理かな・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> あいさん
了解しました!
2012/11/16(金) 08:37:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(木) 16:33:52 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> あいさん
ありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。
2012/11/15(木) 13:22:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
> トーコさん
ありがとうございます!
2012/11/15(木) 13:21:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(水) 10:26:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(水) 10:01:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック