2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲しいことばかり・・・
今朝は8時過ぎから会社に来ました。
いい天気で暑くなる前、
とても清々しい日です。

なんていいつつも今日は夜まで仕事です(笑)


いくら頑張っても
というか
まだ足りないかもしれませんが、
自分で頑張ってるっていう人ほど何もしてないですよね。
労働時間は誰にも負けない自身がありますが、
頑張ってるのとは違うかな・・・


昨晩も新しい方との飲み会、
なんか最近色々ありすぎるんので、
本当にお酒を毎回飲み過ぎてしまいます。
でもそのお蔭でよく眠ることができます。
お酒がないと色々と考えてしまってなかなか寝ることが出来ないので、
それくらいはいいかと・・・


本当に弱い人間、
自分が情けなくなってしまいます。


労働許可証の取得のためにパスポートを預けているのですが、
あと1ヶ月かかるそうです。
簡単な手続きなのにどうしてそんなにかかるのか。
いじわるされているとしか思えません。
外国人だからしょうがないといえばしょうがないですが、
これで
仕事をさんざん調整していたにもかかわらず
楽しみにしていた
長男の運動家にも出られません。


本当に頭にくる!!!

昨日も女房からメールが有り、
長男が寮に入りたいという申し入れが以前あったそうで、
先生から直々に連絡がありました。
そこまで私を嫌っているのか・・・

もうなんか、
何位もやる気が起きず、
このままいなくなりたいです・・・




ネガティブなことばかりしか書いておらず
本当にスミマセン・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29(土) 12:06:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック