2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり落ち着きました・・・
先週末から昨日まで
本当によくはたたらきました。

3日で50時間はゆうにいっているかもしれません。
日曜にビールの会食ランチで萎えたことも有りましたが、
今朝の今までで今日までにするべきと決めた仕事はなんとか・・・

起きている時間の殆どを仕事に使った気がします。
明後日以降で大きなプレゼンが3件、
今日からは本社の社長が来ることもあり、
自分でするるべき仕事が増えていく性格なので
そんな中でも増やすよりも減らすことが出来ました。

というかこのくらいやらないと
減らせないのかという感じ、
本当に貧乏暇なしとはまさしく私のことを言うんですね、きっと。


ご飯もこちらのセブン-イレブンの小さいお弁当を合計
3日で5回食べました。
昨日にいたっては3回、
野菜も食べないといけませんね。
でも買ってる時間も食べに行く時間もなかったし。


歩く「貧乏暇なし」・・・笑



今週末はフットサルがあります。
先週すっぽかしたオーストラリア人との飲みもフォローしておいたほうがよさそうですが、
もう遅いかな・・・



眠くて死にそうです・・・
なんか体もへろへろだし
今週持つかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック