2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日常の中のエッチ
昨日の朝からムスリム大国に来ています。
今回の滞在はおそらく2週間以上、
きっと今月末頃までの滞在になると思います。

今の事業、ここだけの話、
開始して半年強、
海外でしかも新興国で事業を開始して1年以内の黒字化は相当厳しいと言われています。
ましてはインフラも充分でないこの事業環境、
ローカルの企業は3年移譲前に立ち上げて規模こそ大きくなってきていて
順調と言われていても黒字化はしていません。

でも私は前回日本帰国時にリストラプランを提示しました。
事業の再編も含めて概ね合意をもらいました。
自分の生活環境も極めて悪化します。

でも自分がやると決めてやり切るまでは自分に厳しく、
スタッフたちには優しく
パートナーやお客様にも優しく
とにかくやりきろうと思っています。


周りの人にはストイックと言われますが、
決してそうとは思いません。
目標があるし、
それに向けて自分で決めて実行しているだけなので、
辛いとも思わないし。


ということで、
ちょっとSっぽいエッチも興味があります。

この前見たビデオで芸能人のマネージャーが失敗したという設定で
その可愛い芸能人がマネージャーを罵倒しながら
エッチしていくという設定。

結構たまりませんでした・・・

ズボンの上から触りながら
「立ってんじゃねーよ」
パンツの上から口でパクパクしながら
「なんだ、これ。変な液体出してんじゃねーよ」

そしてパンティの上からクリを触らせて、
「気持ちねえんだよ、もっと気もよくさせろよ」
舐めると急に

あーーん


ゴムをしようとすると
「気持よくねえからするんじゃねえよ」
「絶対に中で出すなよ」

そして想像の通り、中で行ってしまい、

「中で出してんじゃねえよ」

でも目は行ってしまった後の快感でいっぱい、
いいですね、こんなエッチも。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/06(水) 15:18:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック