2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前向きに、前向きに!
一昨日の夜のことが脳裏を離れず、
今は先のことを考えつつ、
今の時間を後悔のないように過ごそうと思っています。

やらなければならないことはあるので、
特に来週控えている大きなイベント、
こちらの大手企業の皆様に英語でプレゼンをしなければならず、
これの内容がまだ詰まっていません。
今週中に詰め切って来週早々には主催者に確認、
本番に望みます。

雑誌への記事投稿やら、
当該セミナーやら変にまた名前を売ってしまうこととなるので、
いいことではあるんですが、
ひとつひとつのことを確実にやっていかないと
変な評判も立ちかねないので。


昨日は知人と朝たっぷり話しました。
以前逆の立場だったこともあるので、
いろいろと元気づけてくれました。
自信をなくさないこと、
これ合間の自分には一番大事。

イチローは、
人の評価ではなく
自分の価値観で自分で評価できること
これを大事にしているそうです。

私もこのムスリム大国でやって来たことは
他の誰にもできないことを短期間でやって来た自負があります。
誰にも否定はさせません。


女房からのアドバイス、

前向きに

前向きに


自信をもって今日も頑張っていこうと思います!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(金) 22:10:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/07(木) 12:48:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/22(火) 21:34:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック