2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人エッチはトレーニング
私はいつも一人エッチをしているわけですが、
単に好きなだけではなく、
(好きな結果そうなっているんだと思いますが)
エッチしたいという気持ち維持することが
最も重要だと思っています。

キスをしたい、
女房に触れていたい、
女房を欲しいと思う気持ちが、
女房に優しくなれる一番の動機です。

これがなくなると
全ての欲望がなくなり、
仕事での成功欲、
家族の幸せに対する強い意志、
女房を好きと思えること、
こんなことが全てなくなってしまう気がします。

だから私はやり続ける・・・
たとえ虚しくても。

気持ちいいことが唯一の救いですね。

なんか訳の分からない変なことを書いている気もしますが、
まぁ正直な思いであることは確かです。

今日も励むぞ!
コメント
この記事へのコメント
>けんさん
返す言葉ありません・・・
2006/07/13(木) 21:07:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
んーーー
昔、ある女性が言っていました。
 「男はマンホールを見ても入れたがる」
2006/07/13(木) 11:22:40 | URL | けん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック