2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目指せチ○ポ君立て伏せ!
こんなものを見つけてしまいました。



目指したいですねーーー!
バイアグラ(?)の宣伝みたいです。

そういえばうちに一錠あるんです。
(女房が隠しちゃいましたが)
以前アメリカの会社を辞めるときの送別会で
奥さんに遣ってあげてくださいと女性陣からもらいました。
必要ないんですけどね・・・
万一使ったら女房が大変です、きっと。
気絶しちゃうかも。

そうそう女房の水着は競泳用だったみたいで
「期待させてごめん」
の一言がありました。
コメント
この記事へのコメント
>ももさん
サンキュー!
2006/07/14(金) 07:51:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ご主人、かっこいいよ(*^。^*) ブログから奥さんへの愛がわいわい伝わりますよ\(^o^)/

頑張ってね。奥さんに愛情をたくさん注いであげてください。 おやすみなさい
もも
2006/07/14(金) 00:39:10 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック