2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスで一番興奮すること
セックスのときに興奮すること・・・

私は一番挿入のときが興奮します。
女房も入るときに実にエッチな声を出すんですよね。
(終わった後に出すときも同じ声を出すので、
元気なときはこれでまた興奮しちゃいます!)
これがたまらないのです。

女性はどうなんでしょう?

やっぱり中に入っているときの突かれ方なんでしょうか?
前後や左右、
かき回すようにグラインド、
体を起こして角度を変えて前後、
女房は後ろから(後背位)が好きだと昔言っていました。
(今はどうなのかな?)
後ろから疲れると
前の部分(Gスポット?)に当たるので、
それが気持ちいいのかな。

◆いろんな体位◆

それと野湯棒の奥まで入れる屈曲位が好きです。
女房の奥に当たる、
チ○ポ君が根元まで女房の暖かい中に入っている、
そう考えると興奮してきます。

今日もやばいーー
コメント
この記事へのコメント
>ペペさん
そうなんです、やばいんですよ・・・

>yukaさん
はじめまして(?)コメントありがとうございます。
入ってくるときは特別に感じてしまいますか・・・
その時はエッチな声出してあげてくださいね!
2006/07/15(土) 06:55:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
はじめまして
ご夫婦仲がよろしいようでうらやましいです。でも、うちが仲が悪いというわけでもないので気にしないでください。

女の私でも入ってくるときは特別に感じてしまいますよ。
2006/07/14(金) 15:27:16 | URL | yuka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(金) 13:41:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック