2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性のオナニー
いろんなの方のブログを見ていると
結構オナニーしている方がいるんだと感じました。

男性は女性が感じている姿を見ると極度に興奮するので、
女性のオナニーって見たいもんなんですよね。

全くその気がなくても

あーーーんっ

いやーーーん

あああーーー


こんな声を聞いただけで即戦闘体制に入ります

ところで女房はしてるのかな

男はオナニーしすぎると感度が上がって
早くなる傾向があると思います。

ちなみに私はそうですよね。
結構いっぱい自分でするし、合体時は基本的に早いですし。

そういえば今、日経の最後のページの一番下出ている官能小説渡辺淳一の「愛の流刑地」でも主人公の小説家が相手との情事を録音したものを聞きながら興奮するシーンがありました。
分かるなーーー
今度録音しちゃおうかな・・・

早く女房の思いっきりエッチな声を沢山聴きたいなー。


でもうちの女房お風呂長いんですよね・・・ひょっとして・・・
お風呂でしてたりして。

ダメだダメだダメだーーー。
また下半身に異変が・・・

本当に暴れん坊さんなんだよな。
しょうがない、また相手してあげるかな
コメント
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼します。かなり役立つ物あります!!
もしよかったら一度覗いてみてください。
貴重なスペースありがとうございました。
不適切なら削除の方お願いします。
http://www.acport.com/index.cgi?id=1137779482
2006/01/22(日) 22:22:17 | URL | なみ #-[ 編集]
>レモンライムさん
無理な旦那さんも横でエッチな声とか出されちゃうと、むらむら来ちゃいませんか?
2005/07/19(火) 07:09:50 | URL | ご主人 #-[ 編集]
↑そうなるとビデオ見すぎですね。うちは・・・(^▽^;)
オナニーしてるところ、見せてますよ。ってか
旦那が無理ってときに普通に横でオナニーしちゃいますね。
Σ(; ̄□ ̄A
2005/07/19(火) 06:56:35 | URL | レモンライム #-[ 編集]
引いちゃいますか。ひょっとしてビデオ見すぎでしょうか?・・・・・気をつけます!
2005/07/19(火) 06:48:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]

たとえそれが本当だとしても、いざ、旦那様(私はいないけれど)からオナニーしろっ、見たいから、なんていわれたら、こっちが引きそう・・・(マジ)
2005/07/19(火) 06:42:27 | URL | H好き #-[ 編集]
いやーーーーーーーーーーー。
してるところ見たいですよ。
ゆっこさんも言ったらご主人また違ったエッチシーンになると思いますよ。絶対引きませんよ。
2005/07/18(月) 21:57:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
旦那には
オナニーなんてしてないって言ってます(笑) してるって解ったらどう思うんだろう・・・って考えると言えないんです(*´ェ`*) 奥さんが本当にオナニーしてたらどう思いますか?引きませんか?_(._.)_
2005/07/18(月) 21:52:12 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
人それぞれですねー。
私は結構疲労が行き着くところまで行くと無性にエッチになります。(表現が違ってました・・・いつもより更にです)
でも口でしてもらえるの本当にいいなぁ~
でも疲労の原因が単なる肉体的な疲れだけじゃなくて精神的なものも大きいんですね、きっと。それに比べ私なんか、多分小さいんでしょうね!
対策、対策・・・んーー、体力的なものとすると食事とか体に取り入れるものがいいんじゃないでしょうかね?
2005/07/18(月) 17:59:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
私の場合…
TBありがとうございました。

夜、睡眠モードの主人を無理矢理元気にして、上に乗っちゃって、私1人でイクのがオナニーのようなものですね…。
でもやっぱり虚しいので、最近はしてません。
主人も疲れがとれないのではないかと心配だし…。
どうしたら主人が元気になるんだろう?
根本的に疲労蓄積の睡眠不足なんです(泣)

あっ、今朝はお口で致しました。
朝は元気なんだけど、時間がないのよねぇ~orz
2005/07/18(月) 16:29:32 | URL | めるん #-[ 編集]
レモンライムさん
いつもありがとうございます。
まじめで頭がいいかどうか分かりませんが、間違いなくエッチです。それも上位10%には入ると思います。
でもイボイボついてると気持ちいいんですかねー。タップリ詳細にレポートしますね!
2005/07/18(月) 10:08:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
こんにちは
日経購読してるですね~。
イメージとしては、そんな感じではなかったので
驚きました。
私の統計上、真面目で頭がいい人ほどエッチな気がします(笑)
コンドーム、楽しみですね~。
ちなみにうちは私が23歳で卵管切ってる(いわゆるパイプカット)ので生です!
ほんとエッチ好きな夫婦です(^▽^;)
2005/07/18(月) 10:04:33 | URL | レモンライム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック