2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうちょっとでえっち
昨晩は次男がお泊りだったので、
長男と女房と三人でビアガーデンへ

風も心地よくビールも進みました。
女房もかなり酔っ払い、泣いた理由を話してくれました。
過去に寂しくて私が出会いサイトに登録し、
女性と会おうとしていたことを思い出して泣いていたそうです。

やはり原因は私でした・・・

でも自分の気持ちをしっかり話し
女房が本当に好きなことを伝えて分かってもらえました。
ゴメンね

その後帰り道で人気のないところでキスをしたり
腕を組んで帰りました

帰ってからは
きつく抱き合ってディープキス
私のイタズラな手は女房のお尻を鷲掴みし、
いってはいけないワレメにいってしまったり、
乳首をクリクリしてしまいました。

でもまだアレなんですよ。
そのまましばらく熱い時間を過ごして、
それぞれお風呂に入って寝ました。

のオアズケももう少し
コメント
この記事へのコメント
>アヤカさん
ありがとうございます。頑張ります!
2005/07/20(水) 06:19:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
すごーい
ご主人サン、こんばんは!
お久しぶりです!!

長男君が居る前でチューしたんですかー!
すごーーい!!
アヤカが奥さんだったとしたら、なんだか
子供の前でチューするのってドキドキし
ちゃいそうですw

今のお2人は、アヤカの中では理想的なご夫婦です☆
もう、他を見ずに奥さん一筋で居て下さいね☆
2005/07/20(水) 00:12:00 | URL | アヤカ #usizYCTg[ 編集]
長男の前でです。うちはあんまり気にしないんですよね。だから毎日したいんですよー!
2005/07/19(火) 21:55:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
えっ?
じゃあ、長男ちゃんのいるところでキス?
な、なんて羨ましい!

それに、やっぱり若かったのね。
どーりで元気だわ・・・。

主人も10年前はこんなんだったかしら?>遠い目
2005/07/19(火) 21:38:14 | URL | めるん #-[ 編集]
>めるんさん
長男はどこも行ってませんよ。まだ小学校中学年ですから。年は40チョイ手前です。
2005/07/19(火) 21:11:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
ひとまず安心(^^)
いい雰囲気になって良かったですね♪

でもね、過去に何かあると、
どんな小さなことでも思い出してしまうんですよね。
ずっとトラウマになって、時折苦しくなったりするんですよ…。
また同じことが繰り返されるんじゃないかという恐怖!
だから今を大切にして、レモンライムさんも仰っているように、
不安にならないように「愛してる」って言ってあげてください♪
たぁ~くさん言ってあげてください♪♪♪
あっ、これ、私の願望もあり(爆)

ところで、一緒にいかれた長男さんはどうされました?
アツアツのご両親に気を利かせて何処かへ…?
長男さん、もう成人されてるんですね。
なんか意外…、もっと小さいかと思っていましたよ。
ご主人さんって、幾つなんですか?
私より若いかと思ってた^_^;

あっ、別にスルーしてもらってもいいですよ(笑)
2005/07/19(火) 11:44:17 | URL | めるん #-[ 編集]
>みぃみぃさん
そうですね。言葉で伝えることもしっかりしていきたいと思います。私も不安をなくしてあげることは一番重要だと思っています。
2005/07/19(火) 07:47:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
とりあえず、理由がわかってよかったですね。!でも、ちゃんと話して『愛してる』って事を伝えれば安心すると思います。
女は(私はだけど)『本当に愛されてるのかな?』って不安になる事があります!
どんなにエッチをしてても、言葉で伝えてほしくなる事があるんですっ!!
ここにくるとご主人がどれだけ奥様を愛してるかがよくわかります。
それをそのまま伝え続けてあげてくださいね♪
なんて、サミシイ私情が入っちゃた^^;
2005/07/19(火) 07:45:16 | URL | みぃみぃ #-[ 編集]
>レモンライムさん
はい、気をつけます。
アレは前後の糊代も見ているので実際は1週間くらいです。何か完全に終わらないと嫌みたいなんですよ。ご心配頂きありがとうございます。
2005/07/19(火) 07:11:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
奥様の涙の訳。
ご主人も血迷いそうになったことがあったんですね。
もっと、不安にならないように「愛してる」って言ってあげてください(^ー^)
浮気未遂でも知ってしまうと凹みますからね~。(*ノ-;*)エーン

それにしても、奥様生理長いんですね。
大丈夫なんでしょうか?
一度、病院で見てもらっては?
2005/07/19(火) 07:00:56 | URL | レモンライム #-[ 編集]
じゃあ、やっぱり、奥様一筋で!
 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
2005/07/19(火) 06:46:48 | URL | H好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック