2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合体しているところを見ると興奮
昨晩電気つけてしていたので、
女房のワレメちゃんクリちゃんをじーっくりと見ちゃいました。
ヌレヌレで凄ーーーくエッチでした。
特にクリちゃんがショッキングピンクで濡れてピカピカ

でも一番興奮したのは自分のチ○ポが女房のワレメに刺さっているところを見たときです。
(やっぱり下付きだよな~)なんて思いながら、無茶苦茶興奮しちゃいました。


本当にエッチだった・・・


鏡で一つになっている場所を二人で見ながらすると
無茶苦茶興奮するんでしょうね

んんーーー合体したいよ
コメント
この記事へのコメント
>ハルカさん
見ちゃうとダメです・・・
興奮しまくりです。
2005/07/24(日) 10:19:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
うちの夫も
入ってるところを見ると興奮するみたいです。私には見えないんですけど・・・
2005/07/24(日) 09:48:47 | URL | ハルカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/23(土) 15:11:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック