2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から襲ってみようかな
何か早く目が覚めちゃいました
もう一人の自分もお目覚めです


やっぱり考えることは一つ・・・



それはモーニングエッチ



ちょっとダメもとでトライしてみます
女房がかけているタオルケットの中に入り
手を女房の下半身にもっていくと
ワンピースがまくれあがっており、
そのまま手をパンティの上にのせてしばらく・・・

寝ようよ

朝は基本NOなんですよね。






この間、手を変え品を変えいろいろとトライ







そのままむこう向きに寝ている女房の背中や首筋に唇で
優しくキスをしていると


(あれ)

何か少し感じてきてる?

そのまま耳にキス

あん

そのまま手を胸に持っていくと全く抵抗無です。

というか乳首がちょっとエッチになっていました。

そして手を下に持っていきパンティのワレメのところを触ると
うっすらと湿り気が・・・

いやーーーーん

そして優しくワレメちゃんに沿って中指を上下に動かして
たまにクリちゃんをグリグリ。

あん

そして乳首にキスをして舌で優しくクリクリ

あん、あーーー

そのままゆっくりとゆっくりと
下に下りておへそをペロンとした後にへ。

もうそこはグッショリでした。

最初は鼻でクリちゃんをツンツンすると

あーーーん、いやーーーん


そしてパンティの上からワレメに沿って
舌で強く上下に・・・

あーーーー


そしてヌレヌレのパンティを脱がし
女房のエッチな場所があらわになりました。

そしてむさぼる様に口を女房のワレメにあてがい、ピチャピチャ、ペロペロ・・・
クリちゃんを優しく舌先でクリクリ
舌先を少しワレメの中にニュルリ

ああああああああ


そして女房の上に重なり
チ○ポワレメにあてがうとまたまたすんなりと

ヌルッ

そのまま先っぽが女房のワレメに吸い込まれちゃいました。

そしてそのままぐーーーっと奥まで突き入れると


いやっーーー

中が凄く気持ちいいよ

うそみたい

ほんと、気持ちいいーーー

ああああーーーーー

そしてパンパンパンパンパン・・・

いやーーん


パンパンパンパン

そのまま女房の足を上に上げて
より女房のワレメをあらわにして
子宮に届くくらいググッと更に奥まで突きました。

あーーーーーーん


奥に入れたまま腰をグラインドさせて

ぐいっ、ぐいっ、ぐぐぐーーーー

いや、あああああ

すごいいいよ、良すぎちゃうよーーー

いってもいい?

こくっ


パンパンパンパンパンパンパン





朝のエッチもいいですねーーーー
最高でした


そうそう、つぶつぶクール使いました。
つぶつぶ効いたかも知れません


よかったら是非アンケート御協力ください!!!
コメント
この記事へのコメント
>H好きさん
凄いペースですね。1日3回ですか?よっぽど体力つけないと厳しいですね?
2005/07/25(月) 04:37:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
うん、うん、朝のHって、大好き!
気持ちいいんだもん☆
朝2回戦、夜一回戦、定番だったりして(笑)

おかげでお肌もきれい、スベスベでござんす。

ご主人様、奥様の改良、進んでいらっしゃるようで、なによりでございますわ~♪
2005/07/25(月) 00:49:10 | URL | H好き #-[ 編集]
>Fスタ さん
コメントありがとうございます。
なんか元気なんですよ、女房は困っていると思います・・・
2005/07/24(日) 21:22:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
朝からステキですねぇ
ワタシはもっぱら朝が弱く、ご主人のように活動するコトは出来ません。
逆に襲われるコトはあっても・・・w

いやいや、参考になります。はい。
2005/07/24(日) 21:13:53 | URL | Fスタ #-[ 編集]
>めるんさん
『たまに早く帰った日は
 早くお布団に入って
 遅くまで起きていたい!』
⇒通じると思いますよ。
でも、もっとストレートでもいいかも。
『たまに早く帰った日は
 早くお布団に入って
 たっぷりエッチなことしてください!』とか
『たまに早く帰った日は
 早く一緒にお布団に入って
 エッチな下着の私を愛してください!』
とか、どうでしょうか?
2005/07/24(日) 19:44:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
あのね、ちょっと聞いていい?
メールでね、

『たまに早く帰った日は
 早くお布団に入って
 遅くまで起きていたい!』

…って言ったら、気持ちは通じるかな?
 なんのことか分かる?

1ヶ月くらい前に主人に送ったの…
でもね、すっごい忘れん坊さんだから
すっかり忘れてると思うけどね(笑)
2005/07/24(日) 19:32:08 | URL | めるん #-[ 編集]
>ふうさん
今度遊びに行きます。
2005/07/24(日) 19:06:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
FC2に来たばかりのふうと申します。
短編官能小説書いてます。
よろしかったら覗いて見て下さい。
2005/07/24(日) 19:02:31 | URL | ふう #-[ 編集]
>ハルカさん
朝の5時からしました・・・
よくやりますよね。
2005/07/24(日) 10:20:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
早起きですねぇ
NO!っぽいのにめげずに攻める!その旺盛さ、うちの夫にも分けてほしいなぁ~。
2005/07/24(日) 09:51:05 | URL | ハルカ #-[ 編集]
>めるんさん
おはようございます。なんか女房の機嫌も凄くいいみたいです。
朝の実績ができたのでこれからもトライします!
お口か・・・・・いいなぁ・・・・・。
2005/07/24(日) 09:10:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
丁度その頃、私も起きてたかも?
でも、おとなしく寝ましたよ><

明け方に、こんな風に求められたら…ウットリ。。。
昔はあったような?

今朝は着替え中の主人のアソコをさわさわしながら
「最近、調子はどう~?」
「うん、先週の水曜日でかなり満足して、あんまり暴れないよ。」
>10日以上も前の話ですorz

ええ、その間2度程、お口でさせて頂きましたからー!
2005/07/24(日) 09:05:21 | URL | めるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック