2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チ○ポ君は無敵
日曜から全然寝てません・・・。
体はヘロヘロなんですが、チ○ポ君は今キンキンです。
同じ血管が繋がっているのにフシギですね。

そろそろ女房もアレになるので、
いっぱいしとかなきゃ
なんて思いつつ・・・

今日も帰りが遅そうなんですが
頑張って早く帰ってエッチしよう
女房のたっぷり濡れたワレメちゃんニュルッ、グイッ


したいよーーー


頑張って早く帰るね・・・
寝てます・・・・・


女房


昼間の二人の子供との格闘に耐え抜いた眠れる戦士って感じです!

お疲れ様


疲れを知らない私の分身は
またストレスを溜めそうです。

また付き合ってあげるかな、手で・・・

こうやって手でするから早くなっちゃうんですよね
コメント
この記事へのコメント
>★宮田紗江さん
コメントありがとうございます。私は疲れるとギンギンですね。何でかな?

>ななえさん
お久ですね。夏風邪は中々なおらないですよねー。でもお元気そうで何よりです。お互い頑張りましょう!!!

>奈美さん
そうなんです、今日も寝ないで仕事しますよー。一日中二人の子供の相手をしている女房はダメみたいです(悲)
2005/08/09(火) 21:52:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
こんにちは!

日曜から寝れてないなんて~、
かなり体力あるんですね!

凄いです。

頑張って下さい。

(●‘ー‘)奈美
2005/08/09(火) 18:16:54 | URL | ●◎●◎奈美◎●◎● #8iCOsRG2[ 編集]
お久しぶりです。
元気にエッチしてますか?
ななえは夏風邪ひいちゃって、
でも、元気になっちゃうケンちゃんの
お相手?というより、自分もノリノリでしてますよ~。

今晩、エッチできるといいですね♪
2005/08/09(火) 17:39:42 | URL | ななえ #-[ 編集]
こんにちわ
なんだかお疲れな感じですね。

男性は疲れると…
発つってきたんですけど本当ですか?

もしよかったら私のブログにも遊びに来てください。
2005/08/09(火) 17:31:08 | URL | ★宮田紗江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック