2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の一人エッチはどういう風にするの?
男の一人エッチについて思うこと。
ちょっと生々しくなっちゃったので興味のある方のみお読みください

私は四六時中、高校生のようにエッチなことばかり考えている人なので、まだまだ開発途上の女房は大変なんだろうなと思います。

毎日したい私なのですが、今は実現できていないので、
当然一人でしごくことが必要なわけです。

どんな風にするかというと、
私の場合はチ○ポ君の亀○の付け根から根本に向かって
左手の親指と人差し指でワッカを作りで上下にゆっくり擦ります。
このときに絶対頭を擦ってはいけません。
敏感すぎるからです。
(舌なら大丈夫なんですが・・・)

このときに何をネタにするか
私が多いのは特別にエッチだった女房が感じて声を出している時が一番盛り上がります。あおの艶っぽい声がたまんないんですね。
たまに他の女性が登場することもありますが、
女房がもっとエッチに奈ってくれたらそれもなくなります。

頭の想像の中で女房の中に入った時がピークで
ティッシュで頭を覆って頭から下を早めに擦って終了です。

一人エッチも気持ちいいのですが、
やっぱり膣の中でするのとは大きな違いがあります。
気持ちよさが全然違うし、心の満足度も違います。




あーーーあーーーエッチしたい
コメント
この記事へのコメント
パンツ祭りじゃー
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084053072-category-leaf.html?f=&alocale=0jp&mode=1
ワッショイ♪ワッショイ♪
2005/08/10(水) 07:01:19 | URL | ki #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック